新伊勢崎駅から徒歩3分! グループホーム One’s place 伊勢崎中央 の魅力を紹介

皆さん、お久しぶりです。
グループホームOne’s placeのサービス管理責任者 鳥毛(とりげ)です。

この度、株式会社エンジョイント3棟目の障がい者グループホーム
グループホーム One’s place 伊勢崎中央」が
2022年4月1日にオープンとなります!!

この記事では
・伊勢崎市周辺でグループホームを探している方
・そろそろグループホームに家族を預けたいと考えている方
・グループホームの住居選びに悩んでいる方

これらの方に、グループホーム One’s place 伊勢崎中央の魅力をお伝えできればと思います。

グループホーム One’s place 伊勢崎中央の
最大の魅力は、アクセスの良さ

グループホーム One’s place 伊勢崎中央は伊勢崎市中央町にオープンする少人数のグループホームです。
アクセスが良いので、周辺にはB型事業所やA型事業所などが多く伊勢崎市内で日中活動をする方にとってはとても便利な立地です。
また、新伊勢崎駅からも近いため電車を使えば前橋市や太田市といった周辺市への移動も楽にできます。

個室は広々6畳以上!
リフォーム間もないため、室内もきれい

グループホーム One’s place 伊勢崎中央はリフォームされた一戸建てをグループホーム仕様にしています。
そのため、見学に来られた方からは「新築ですか?」と言われることも多いです^^
また、個室も広く各部屋にクローゼットもついているので、洋服や荷物の収納も困りません。

グループホーム One’s place 名物!
日替わり手作りメニューの食事で美味しいごはんを

グループホーム One’s place では、グループホームでは珍しく朝と夕食を毎回、手作りで提供しています。手作りにこだわる理由は、美味しい食事を入居者さんに届けたいからです。
現在、運営するグループホームで暮らしている方からも「いつも美味しいおかずを作ってくれている」「お腹いっぱいです」など、とても喜んで頂けています。

そして、なんといっても日々の暮らしを支えるスタッフが皆さん、『いい人』です。

専門的な知識をもっていることももちろん大切ですが、何よりもいい人であることが、入居者さんの安心につながると信じているからこそ、私達は『いい人』であることにこだわっています。

そして、
そのスタッフたちが住んでいる方々のカジュアルな暮らしをしっかりとサポートしていきます。

少人数だからこそできる、一人ひとりに合わせたカジュアルな暮らしを

3棟目となるグループホーム One’s place 伊勢崎中央でも、この気持ちをしっかりと持って、入居者さんの暮らしを支えていきます。

そんなグループホームOne's place伊勢崎中央は、
現在入居したい方を募集しています!


・グループホームに入居したいけど、収入がなくて困っている
・見学をしたいけど、どうしたらいいかわからない
・今の通所先からも通えるか気になる など

話を少しでも聞いてみたい方は、
お電話 080−6817−0821(代表者:鳥毛)までご連絡ください^^

お問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました