介護・看護のお仕事

『コロナ渦で得られたもの』

介護・看護のお仕事

コロナ渦となって、早2年が過ぎようとしますね。
そんな長いコロナ渦によって、私が得られたことは自分と対話する時間です。
会社の代表として、そして一人の人間として何が大切なのか。
その答えは、いたってシンプルでした。

私にとって、大切なもの。
それは、『社員さん』と『入居者さん』と『家族』です。

どうしたら、
株式会社エンジョイントで働く社員さん一人ひとりが今よりも豊かな生活が送れるようになるか。
どうしたら、
入居している方に豊かな生活を届けることができるか。

同時に、豊かさとはなにか。
そんなことを毎日、考えています。

介護や福祉の仕事を探している方で、仕事で嫌な想いをした人はとても多いです。
せめて、うちで働く社員さんにはそんな想いはさせたくないです。

うちの会社で働くすべての方に今よりも豊かな暮らしをしてほしい。
甘いかもしれないですが、本気でそう思っています。

休みのとりやすさ、人間関係、仕事のやりがい、きっともっとある豊かな働き方の要素。

その一つ一つを今日よりも明日、一歩ずつ良くしていきたいと思った1月17日の朝でした。

㈱エンジョイント 代表 鳥毛

求人募集

群馬県伊勢崎市で2022年4月に開設予定のグループホームOne's place伊勢崎中央(仮称)では、週1〜2で働けるパートスタッフを大募集しています。
※現在2名分決定しており、残り2名ほど。

・勤務時間は17時〜翌9時(夜勤待機なので、休憩時間以外は勤務扱いです)
・時給は950円〜(深夜帯は25%割増)
・副業やダブルワーク大歓迎です
・勤務地は伊勢崎市中央町周辺

興味がある方はお気軽に、080−6817−0821(代表:鳥毛)までご連絡下さい!
お電話お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました